お知らせ

投稿日:

切手を高価買取させていただきました!

 


こんにちは!

今日は牛久市のお客様から切手を大量にお買い取りさせていただきました。

最近まで集められていたということで非常に状態が良く、高額査定となりました。

何かブログに載せるのにいい切手がないかと探していたら常陸太田市を舞台にした連続ドラマ『ひよっこ』の切手シートを見つけたので載せてみました。

お客様は長年のコレクションを手放して奥様と旅行に行きたいと仰っていました。

素敵ですね。

当店では記念切手、普通切手高価買取しております。

シートはもちろんバラ1枚からでもお買い取りしております。

ぜひ当店までお持ち下さい。

ご来店お待ちしております!

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

シャネル マトラッセチェーンバッグの高価買取はおたからや牛久駅前店へ!

シャネル マトラッセチェーンバッグの高価…

こんにちは! 今日は牛久市のお客様からシャネルマトラッセチェーンバッグをお買い取りさせていただきまし …

牛久市のお客様からシャンシャン誕生記念の純金メダルを高価買取させていただきました!龍ヶ崎市、つくば市、取手市の金製品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せ下さい!

牛久市のお客様からシャンシャン誕生記念の…

こんにちは! いきなりですが、私はガンダム好きで自宅にフィギュアやらプラモデルやらたくさんあるのです …

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば…

こんにちは!おたからや牛久駅前店です。今日も元気に営業しています♪お客様のご来店を心よりお待ちしてお …