お知らせ

投稿日:

金相場過去最高値です!







牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に




お住まいの皆様、こんにちは。おたからや牛久駅前店です(^^)/



なんと金相場が本日過去最高値になりました!!!

3月は貴金属のお持ち込みが一番多くなってきております!!

インゴット、金貨、喜平、指輪、ブレスレット、金歯等

金を使われているものは全てが対象になります!!

 

 






電話問合せも非常に多くなっております!!!




このタイミングを逃さずにぜひご利用下さいませ。




大量~1点までご相談、査定いたします。




皆様のご利用お待ち申し上げます。









おたからや牛久駅前店




0120-063-085




牛久駅西口出てすぐの6号沿いです。




無料駐車所も完備しております。ご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土浦市のお客様から貴金属を買取させていただきました。土浦市、つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市、稲敷の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

土浦市のお客様から貴金属を買取させていた…

全米オープンに出場していた大坂なおみ選手が見事!優勝しましたね、おめでとうございます。過去25年間、 …

龍ヶ崎市のお客様からロレックス オイスターパーペチュアル1003を高価買取させていただきました!つくば市、牛久市、取手市のロレックスの高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せ下さい!

龍ヶ崎市のお客様からロレックス オイスタ…

こんにちは! 昨日夕方発表になりましたが、コロナウイルスの影響で春のセンバツが中止になりましたね。プ …

牛久市のお客様から貴金属を買取させていただきました!取手市、つくば市、牛久市、竜ヶ崎市、土浦市の金やプラチナの高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せ下さい!

牛久市のお客様から貴金属を買取させていた…

緊急事態宣言を受けて外出自粛している方も多いと思いますが、自宅にいるとする事がなくて家の整理をはじめ …