お知らせ

投稿日:

ルイ・ヴィトンのかわいいバッグ買取させていただきました!


こんにちは!

今日は龍ヶ崎市のお客様からルイ・ヴィトンのバッグ、テレホンカード、貴金属など高価買取させていただきました。

そんな中で一際目立つバッグを見つけたので載せてみたいと思います。

小さくてかわいいですね。

大きさが伝わりにくいかと思って携帯電話を隣に置いてみました。

ルイ・ヴィトンのミニ・スピーディというモデルです。

お持ち込みいただいたお客様はご家族様の遺品整理ということで頑張ってお査定させていただきました。

当店では出張買取も行っております。出来るだけお客様のご都合に合わせて訪問させていただきます。

ぜひ当店までお問い合わせください。

お電話お待ちしております!

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久市のお客様から切手を買取させていただきました。つくば市、ふ取手市、龍ヶ崎市、土浦市、牛久市の切手の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市のお客様から切手を買取させていただ…

今日も梅雨明けしたこともあり暑い1日でしたね、厳しい暑さはしばらく続きそうですので熱中症には十分にお …

ロレックスのお買取です

ロレックスのお買取です

牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に お住まいの皆様、こんにちは。おたからや …

トリプル台風に!

トリプル台風に!

今、日本付近はトリプル台風状態となっています、台風8.9.10号とそれぞれの進路予想を注意してみて下 …