お知らせ

投稿日:

大船渡高校勝ちました!

大船渡・佐々木投手が延長12回の死闘を勝ち抜きました、投げ抜きました!

投げては21三振、最速160キロをマーク、打っては勝ち越し2ラン本塁打を放って勝ちました!規格外です。

そんな中、本日つくば市のお客様からブランド時計を高価買取させていただきました。大事にされていたブランド時計でしたのでメンテナンスもしっかりされていて高価買取にお客様も喜んでいました。

大船渡・佐々木投手も身体のメンテナンスをしっかりして十分に休養して次の試合に臨んで欲しいと思いながら、お客様をお見送り致しました。

当店では、大事にされていたブランド時計や使っていないブランド時計などございましたらお気軽にお問い合わせください、ご来店をお待ちしております、宜しくお願い致します。

店長

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久市のお客様から切手を買取させていただきました!つくば市、取手市、龍ヶ崎市土浦市、守谷市の切手の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市のお客様から切手を買取させていただ…

本日は牛久のお客様から貴金属、ブランドバックを買取させていただきました。金やプラチナやシルバーなども …

ルイヴィトンのバックを高価買取になる10の方法をご紹介 その5

ルイヴィトンのバックを高価買取になる10…

本日は天皇陛下の即位パレードが行われてテレビで観た方も多いのではないでしょうか。11月10日は調べて …

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば…

こんにちは!おたからや牛久駅前店です!今日は湿気も少なく、比較的過ごしやすいですね。明日からは天気が …