お知らせ

投稿日:

つくば市のお客様からオメガ シーマスターを高価買取させていただきました!牛久市、取手市、龍ヶ崎市のブランド時計の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!






こんにちは!




コロナウイルス感染予防のため、不要不急の外出はしないようにと言われていますが私は元々インドアな人なので休みの日もあまり普段と変わらない休日を過ごしています。




よくストレスは免疫力を下げると言われるので出来るだけ普段からの生活のリズムを変えない事がすごく大事だと思います。




一日も早く収束するようにみんなで意識して行動しましょう!




今日はつくば市のお客様からオメガシーマスターをお買い取りさせていただきました。




50年くらい使われていると仰っていましたが、大きなキズも無くすごく大事に使われていたのが分かりました。




この時代は風防がプラスチックでキズが付きやすいのですが深いキズもありませんでした。




針や文字盤に少し腐食が見られましたが年代を考えると非常に良いコンディションでした。




まだまだずっと頑張ってくれそうな時計です!




只今当店ではブランド時計の買取強化中です!ロレックス、オメガ、ブライトリング、パネライ、タグホイヤーなどお売りいただける時計がありましたらぜひ当店までお持ちください!




ご来店お待ちしております!

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ブランド高価買取キャンペーン中!

ブランド高価買取キャンペーン中!

牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に お住まいの皆様、こんにちは。おたからや …

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。朝のニュースで「ジャングルの猿が携帯電話を持ち出し、自 …

牛久のお客様からルイ・ヴィトンのショルダーバックを買取させていただきました

牛久のお客様からルイ・ヴィトンのショルダ…

本日ドラフト会議が開催されていますが気になる選手はいらっしゃいますか?個人的には大船渡高校の佐々木郎 …