お知らせ

投稿日:

つくば市の金・プラチナ製品の高価買取はおたからや牛久駅前店へ!






こんにちは!




突然ですが今日は令和元年(1年)11月1日でポッキー&プリッツの日らしいです。




みなさん今日は仕事帰りにポッキー買って食べましょう!なぜポッキーの日かは書かなくても分かると思いますが、同じ理由でうまい棒の日でもあるそうです。




今日はつくば市のお客様から金とプラチナのインゴットをお買い取りさせていただきました。




田中貴金属の会社名とグラム、品位まで刻印されていましたので純金、プラチナのインゴットとして更にプラス査定となりました。 




ご夫婦で旅行に行くので足しにしたいという事で、他にも切手やテレホンカードなどもたくさんお持ちいただきましたのでおまとめでお買い取りさせていただきました。




東北に行かれるというお話でしたがお二人で楽しんでいただければ何よりです。




只今当店では、金・プラチナ製品を高価買取しております。




材質の分からない物もまとめてお持ち下さい。一点一点お査定させていただきます。




ご来店お待ちしております!




おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ノーベル文学賞 発表!

ノーベル文学賞 発表!

ノーベル化学賞を受賞した吉野彰さん、受賞おめでとうございます。あとへ続けとばかりに今夜にノーベル文学 …

記念コインを高価買取させていただきました

記念コインを高価買取させていただきました

残暑厳しく台風が近づいていますが、いかがお過ごしですか?台風には充分に警戒してください。 そんな中本 …

ブランドバックを牛久のお客様から買取させていただきました。牛久、つくば、龍ヶ崎、取手、土浦でブランドバック売るならおたからや牛久駅前店へ

ブランドバックを牛久のお客様から買取させ…

今年の4月から東京ディズニーランドのチケット価格がな、なんと値上がりするそうです。一枚700円の値上 …