お知らせ

投稿日:

牛久市のお客様から貴金属を買取させていただきました!取手市、つくば市、牛久市、竜ヶ崎市、土浦市の金やプラチナの高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せ下さい!


緊急事態宣言を受けて外出自粛している方も多いと思いますが、自宅にいるとする事がなくて家の整理をはじめ思わぬお宝が出てきた!なんて本当によくある話しですが、今日来店されたお客様も正しくそんな感じでした!また最近では、やはり金相場が高いのでチャンスかもしれません。




当店は遺品整理・生前整理お手伝い致します。故人の思い出の品物や身の回りの品物をプロの鑑定士が大切な思い出と共にしっかりと査定させていただきます。
価値がわからない、処分の仕方がわからない、などお気軽にご相談下さい。







また当店では出張買取強化中です、今の時期は出歩く事も心配です、当店スタッフではマスクと手の消毒は必ず行いご訪問させていただきますのでご安心下さい。宜しくお願い致します。店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

つくば市のお客様から貴金属を買取させていただきました。つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

つくば市のお客様から貴金属を買取させてい…

真夏の風物詩 ペルセウス座流星群の時期がやってまいりました。11日の深夜も見られましたが12日夜から …

思い出のお品物を買取させていただきました

思い出のお品物を買取させていただきました

茨城国体も盛り上がっております、高校野球茨城国体の決勝も本日行われて関東第一(東京)が海星(長崎)を …

ブランド時計を高価買取させていただきました。

ブランド時計を高価買取させていただきまし…

本日、取手市のお客様よりエルメスの腕時計高価買取させていただきました! 箱、タグ、保証書なども揃って …