お知らせ

投稿日:

金相場上昇中!貴金属やアクセサリーを売るなら、おたからや牛久駅前店まで


NY金期近は2011年9月に付けた史上最高値を2020年7月27日に突破して、さらに上昇をしています。世界的に量的緩和を拡大させてお金の価値が薄れてゆく中、逃避先として金に人気が集まっていると見ることができます。どこまでいくのでしょうか。




本日も牛久市のお客様から金のアクセサリーをお買取させていただきました!まさに今は売り時かもしれません。




遺品整理・生前整理でお困りではありませんか?故人の思い出の品物や身の回りの品物をプロの鑑定士が大切な思い出と共にしっかりと査定させていただきます。よくわからない物は捨ててしまうのではなく価値があるかどうかだけでもお伝えしておりますので、価値がわからない、処分の仕方がわからない、などお気軽にご相談下さい。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

シャネル 大歓迎 どんな物でも高価買取致します。

シャネル 大歓迎 どんな物でも高価買取致…

牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に お住まいの皆様、こんにちは。おたからや …

オメガ スピードマスタープロフェッショナルムーンフェイズ高価買取させていただきました!

オメガ スピードマスタープロフェッショナ…

こんにちは! 今日も暑かったですね! そんな中取手のお客様からオメガスピードマスタープロフェッショナ …

台風19号  早めの対策を!

台風19号 早めの対策を!

台風19号が連休中に上陸し広範囲にわたって大きな影響をもたらす恐れがあるとして『命を守る為に早めの対 …