お知らせ

投稿日:

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!


こんにちは!おたからや牛久駅前店です。そろそろ梅雨があけるというニュースになんだかほっとする今日この頃‥今年の夏はどんな夏になるのかも気になるところですね。




さて、今日もおたからや牛久駅前店は元気に営業しています!お客様のご来店を心よりお待ちしています!




当店では出張買取も行っております。当店スタッフがマスクの着用と手の消毒を必ず行いご訪問させていただきますのでご安心下さい。まずはお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。




また、遺品整理・生前整理でお困りではありませんか?故人の思い出の品物や身の回りのお品物をプロの鑑定士が大切な思い出と共にしっかりと査定させていただきます。
価値がわからない、処分の仕方がわからない、などお気軽にご相談下さい。





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

小美玉市のお客様からグッチのお財布をお買取させていただきました!牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

小美玉市のお客様からグッチのお財布をお買…

おはようございます!おたからや牛久駅前店は今日も元気にオープンしています!日差しがとても強い日が続い …

貴金属を高価買取させていただきました

貴金属を高価買取させていただきました

10月なのに暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?熱中症には充分にご注意ください。そんな中、本 …

貴金属を高価買取させていただきました!

貴金属を高価買取させていただきました!

          先日つくば市のお客様から貴金属 …