お知らせ

投稿日:

牛久市のお客様からルイヴィトンの財布を買取させていただきました。つくば、取手、龍ヶ崎、牛久のブランド小物の買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!


おはようございます!おたからや牛久駅前店です。8月になった途端、夏空になりましたね。今年の夏は遠出はできなさそうですが、地元を知り、満喫するのも楽しそうですね!




さて、今回は牛久市のお客様より、ルイヴィトンとグッチのお財布や小物をお買取させていただきました!とてもきれいにお使いになっており、大切にされていたのが伝わってきました。ルイヴィトンやシャネルなどのブランドバッグや小物、ロレックスやオメガなどのブランド時計は古くなっても、壊れていてもお値段がつきますので、捨てる前にぜひご相談くださいませ。




当店では出張買取も行っております。当店スタッフがマスクの着用と手の消毒を必ず行いご訪問させていただきますのでご安心下さい。まずはお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。




また、遺品整理・生前整理でお困りではありませんか?故人の思い出の品物や身の回りのお品物をプロの鑑定士が大切な思い出と共にしっかりと査定させていただきます。
価値がわからない、処分の仕方がわからない、などお気軽にご相談下さい。





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ルイ・ヴィトンのバックが高価買取になる10の方法をご紹介 その10 完結

ルイ・ヴィトンのバックが高価買取になる1…

年賀ハガキの当選番号が決まったそうです。明日から引き換えが始まりますが今年の賞品はオリンピックイヤー …

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属…

こんにちは!おたからや牛久駅前店です。8月になってから急に夏になりましたね。短い夏になりそうですが、 …

貴金属を高価買取させていただきました

貴金属を高価買取させていただきました

本日、ラグビーワールドカップの日本代表vsサモア代表戦がございます、頑張れ日本! そんな中、取手のお …