お知らせ

投稿日:

つくばのお客様から貴金属を買取させていただきました。つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市、稲敷の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!


今日も8月下旬とは思えないような厳しい暑さとなりましたが週末は雨になるところもあり来週くらいには少し暑さも落ち着いてきそうです!8月はお休みなく営業していますのでご来店の方をよろしくお願い致します。




本日は、つくばのお客様から貴金属を買取させていただきました!使わなくなったアクセサリーや貴金属がありましたら当店にお待ちくださいませ。




遺品整理・生前整理でお困りではありませんか?故人の思い出の品物や身の回りの品物をプロの鑑定士が大切な思い出と共にしっかりと査定させていただきます。よくわからない物は捨ててしまうのではなく価値があるかどうかだけでもお伝えしておりますので、価値がわからない、処分の仕方がわからない、などお気軽にご相談下さい。




また当店では出張買取も行っております。当店スタッフがマスクの着用と手の消毒を必ず行いご訪問させていただきますのでご安心下さい。まずはお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。




店長








おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

セカンドチャンス!

セカンドチャンス!

おはようございます! 今日は朝から東京オリンピックの敗者復活抽選?セカンドチャンスの話題で持ちきりで …

年末ブランド買取強化中です!

年末ブランド買取強化中です!

牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に お住まいの皆様、こんにちは。おたからや …

あなたのロレックスが更に高く売れる5つの方法 その1

あなたのロレックスが更に高く売れる5つの…

こんにちは! 今日から不定期連載であなたのロレックスが更に高く売れる5つの方法を書いていきたいと思い …